Welcome 数秘の館へ

ゲットした古民家を廃材を利用して再生利用して行く記録です。

それぞれの一日へとつづく

こんにちは、ノブさんです。

 

リノベ19日目と20日目。順調に進んでます。

 

カルロス棟梁は古くて壊れかかった流し台を分解して自作開始!

 

で、出来上がりはこんな感じに!

f:id:nobu3satsuma:20181016081355j:plain

 

かずきんはトイレへとつづく廊下を拡張し、採光できるように廃品の鏡を利用して窓を取り付けお洒落な壁に。

 

f:id:nobu3satsuma:20181016081809j:plain

 

そして何やら製作中?

f:id:nobu3satsuma:20181016081949j:plain

 

ノブさんはロフトの脇に収納スペース作り。

 

 19日目にこんな感じで仕上げて、

f:id:nobu3satsuma:20181016082105j:plain

 

20日目はカフェの日なので現場を離れて接客。

 

この2日はそれぞれがDIYのテーマを持って取り組んだのでした。

 

いよいよリノベも終盤戦に突入しビフォーアフターが見違えるような結果になると思います。

 

つづく