Welcome 数秘の館へ

ゲットした古民家を廃材を利用して再生利用して行く記録です。

天井ぶち壊し!

 

こんにちは、ノブさんです!

 

いよいよリノベ3日目。

 

ユウちゃんは新たな土地へとヒッチハイクへ出かけ、

 

カルロス棟梁と、かずきんと3人でのリノベ開始。

 

まずは荷物整理から始まり、部屋にものがなくなったら天井ぶち抜き開始!

 

f:id:nobu3satsuma:20180928075222j:plain

f:id:nobu3satsuma:20180928075245j:plain

 

こんな感じで穴を開け始めてから斧とハンマーでガンガン撃ち抜く!

 

あ、あ、あ、あぁぁ〜

 

天井に穴が開くlうぅぅうううう〜。

 

畳が剥がされて行くぅぅうううう〜。

 

しかーし、終わってみればこんなにスッキリ!

f:id:nobu3satsuma:20180928081323j:plain

 

みんな頑張りました!

 

夜も晩御飯もみんなでいただき、

f:id:nobu3satsuma:20180928081433j:plain

 

夜の作業もしっかりやって

f:id:nobu3satsuma:20180928081619j:plain

 

新たに、床の補強でぶち壊し始めると、

 

我が家は破棄されて行くぅぅうううう〜〜(涙目)

 

この先どうなるか不安を抱きつつ、3日目終了〜

 

つづく