Welcome 数秘の館へ

ゲットした古民家を廃材を利用して再生利用して行く記録です。

数秘の館の果樹と野菜たち

こんにちは、ノブさんです。

 

台風25号の影響で畑に出てなかったので、今朝は春菊を植えて1日がスタート。

f:id:nobu3satsuma:20181007205412j:plain

 

久しぶりにいつもののどかな景色を迎えてご機嫌です。

f:id:nobu3satsuma:20181007205612j:plain

 

手塩に育てた早生蜜柑も順調に生育し食べ頃です。

f:id:nobu3satsuma:20181007205825j:plain

 

毎日リノベ作業をしながらも数秘の館に付随する果樹たちの世話もしっかりやってゲストに出せる加工品などの開発にも取り組んでいきます。11月にその研修会があるので楽しみです!

 

1つ1つの取り組みは今は点でもいずれは線となり、今後何かしら形になっていくんだろうなといつも想像しながら田舎生活一年目を過ごしています。

 

つづく