Welcome 数秘の館へ

ゲットした古民家を廃材を利用して再生利用して行く記録です。

進化は続く!

こんにちは、ノブさんです。

リノベ12日目。

 

秋晴れで昼からは夏のような暑さ。

 

カフェの店長の日につきリノベ作業はカルロス棟梁とかずきんにお任せで。

 

カフェでは三連休最後の日ということもあり、人気もまばらで店内も静かな1日でした。地元のお客様もチラホラと来ていただきましたが、溜まってた事務作業をする余裕もあってこの日にやりたかったことは全部できた感じで満足な1日。

 

お店を閉めて帰宅すると作業は進んでいて襖の色付け、3室目が和室の畳が取り除かれて床材の貼り付け待ち状態に。

f:id:nobu3satsuma:20181009083452j:plain

f:id:nobu3satsuma:20181009083520j:plain

 

一歩一歩進んでいるのがわかりますよね。さすがは棟梁とかずきん。

 

この3室目の変化も楽しみです。

 

つづく