Welcome 数秘の館へ

ゲットした古民家を廃材を利用して再生利用して行く記録です。

高圧洗浄機の威力!

いこんにちは、ノブさんです。

 

リノベ15日目。

 

ロフト下の寝室の棚周りを固定して、大部屋と小部屋の床のビスのパテ埋めと穴へのシリコン埋めを行って最後のニス塗り。大部屋板間も小部屋も綺麗に仕上がりました!

f:id:nobu3satsuma:20181011195520j:plain

f:id:nobu3satsuma:20181011195541j:plain

内装は順調なため昨日購入した高圧洗浄機で納屋の二階に格納されてた昭和時代の希少な農具を洗浄してみようかと。

 

すると、こんなものも出てくるし〜。

「鹿児島名産 鶴亀焼酎」

f:id:nobu3satsuma:20181011195946j:plain

移住してからそのような焼酎はみたことないし〜。

 

さらに良い感じの廃材も洗浄してみると、こんな感じに良い味が出てるじゃありませんか〜。

f:id:nobu3satsuma:20181011195830j:plain

 

f:id:nobu3satsuma:20181011200307j:plain

 

明日から廃材を拾っては高圧洗浄機にかけるというのがクセになりそうです!

 

つづく